ただ一葉 

ガラス工芸家 瀬沼健太郎

日々のことやものづくり、展覧会情報などをご紹介しています。


ホームページを公開しています。
http://kentarosenuma.jimdo.com/
*CATEGORIESの「瀬沼健太郎ウェブサイト」よりご覧下さい。*

English site
http://kentarosenuma-glass.jimdo.com/
<< 搬入終了! | main | Blooming! >>


- -
kentaro-san

現在開催しております磁器×硝子展。

昨日開店前に花器の水替えをしているところ、早々にご来店くださったお客様がいらっしゃいました。
まだ準備中のため少しお待ちいただき、12時開店と同時に再度ご来店。

この「ただ一葉」をいつもご覧下さって、展覧会を開催していることを知り来てくださったとのこと、大変嬉しい限りです。ご挨拶をすると、その方は免許証を取り出し「名刺ではないのですが。」と見せて下さいました。

「セヌマケンタロウ」さん。同姓同名のお客様のご来店。

大学生のセヌマケンタロウさんは、こういった展覧会をご覧になるのは初めてとのこと。

今回を機に、いろいろな美術、アートをご覧いただけたらなと思いました。

このブログもご覧いただけているかな。またぜひ作品観にいらしてくださいね。



会期中は在廊しています。ぜひご来場くださいませ。

2012年3月22日(木)〜28日(水)
12時〜19時(最終日は17時まで)/会期中無休

ギャラリー空箱(ソラノハコ)
東京都渋谷区恵比寿西2-11-7
tel / fax 03-5489-8882
JR / 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩5分
東急東横線 代官山駅より徒歩7分




展覧会 19:43 comments(1)
- 19:43 -
COMMENT
先日はどうもお世話になりました

今日、小田原の実家に戻りまして「セヌマケンタロウ」さんに頂いた名刺を両親に見せたところやはりかなり驚いていました

また今度行ける機会があれば作品を見に行かせていただきます

ではまた
| 良月 | 2012/03/28 9:39 PM |









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Twitter
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS