ただ一葉 

ガラス工芸家 瀬沼健太郎

日々のことやものづくり、展覧会情報などをご紹介しています。


ホームページを公開しています。
http://kentarosenuma.jimdo.com/
*CATEGORIESの「瀬沼健太郎ウェブサイト」よりご覧下さい。*

English site
http://kentarosenuma-glass.jimdo.com/
<< 展覧会開催中です。 | main | 展覧会のお知らせです。 >>


- -
展覧会終了しました。
 ギャラリー天心での個展が終了しました。

お越しいただいた皆様本当にありがとうございます。

何回展覧会を開催しても、その都度発見があり、そしてこれが限界と思っていた先に新たな地平を見るのです。

それは、嬉しいような悔しいような不思議な感覚です。

でも、これからも繰り返し現れるその地平を目指し歩んでいきたいと思います。


しずくる.jpg

春は、点の集合のように日々彩りを変えながら過ぎてゆきます。

今日という一瞬は、同時に永遠でもあるのかも知れません。

去年も今年も同じように花は咲き、そして散ってゆきました。
今は葉が萌え、やがて散り、また花芽がつきます。

ずーっと繰り返されてきた無表情なまでの淡々とした営みに、人は想いを重ねます。

今年の花は格別でしたね。

梅に泣き、桜に笑いました。


さあ、萌木の季節。山に入り、芽吹きの音に耳を澄ませます。
展覧会 20:36 comments(1)
- 20:36 -
COMMENT
展覧会お疲れ様でした。
瀬沼さんの作品を初めて拝見しました。器そのものだけでもシンプルで存在感があるのに、逆に植物たちに自信をもってポーズもとらせるような器たちで、とても美しいものばかりでした。これからも作品みさせていただくのが楽しみです。
| ロコ・ルチル | 2012/04/28 11:02 PM |









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Twitter
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS