ただ一葉 

ガラス工芸家 瀬沼健太郎

日々のことやものづくり、展覧会情報などをご紹介しています。


ホームページを公開しています。
http://kentarosenuma.jimdo.com/
*CATEGORIESの「瀬沼健太郎ウェブサイト」よりご覧下さい。*

English site
http://kentarosenuma-glass.jimdo.com/
<< 自宅で仕事 | main | お母さん犬になる >>


- -
咲きそうです
エアプランツに花芽がつきました。

近所のお気に入りのお花屋さんで買い求め、玄関に飾っておいた…というより置いてあったエアプランツ。

そういえば店員さんに「お花も咲きますよ。」って言われてたっけ。

咲くまでの経過を観察していなかったので、いつどのように芽が伸びてきたのかはわかりませんが、このひげのようなひょろひょろした芽から咲く花、とても楽しみです。

エアプランツの色から想像できない濃い紫の花が咲きそうです。


日々のこと 16:31 comments(2)
- 16:31 -
COMMENT
これが花なのだ。これで咲いてるのだ。ということを確認。
| kentaro | 2012/05/29 7:14 PM |
すごい!はじめてみました!!咲くのがたのしみだね!
| atk | 2012/05/24 5:49 PM |









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Twitter
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS