ただ一葉 

ガラス工芸家 瀬沼健太郎

日々のことやものづくり、展覧会情報などをご紹介しています。


ホームページを公開しています。
http://kentarosenuma.jimdo.com/
*CATEGORIESの「瀬沼健太郎ウェブサイト」よりご覧下さい。*

English site
http://kentarosenuma-glass.jimdo.com/
<< 最終日です!まとう彫刻 | main | 瀬沼健太郎硝子展 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
終了しました。まとう彫刻
 
1週間の会期を終え、本日最終日を迎えました。

参加された作家さんは、キャリアを問わず私達エトノスの2人がリスペクトする作家さんばかり。
普段制作されていないジュエリーというジャンルにはじめてチャレンジされた作家さんもいらっしゃっいましたが、どれも期待以上の作品が並び、お客様にもガラスの可能性の幅広さを改めて感じていただけたのではないかと思います。

ご参加いただいた作家の皆様、今回の企画にご協力いただいたギャラリーのオーナー様には本当に感謝しております。

そしてなにより、ご来場いただいた沢山の、本当に沢山のお客様の楽しそうな表情にてんてこ舞いながらも充実した会期を過ごすことが出来ました。
この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

来場者数は把握できているだけでもギャラリー史上最高となりました。
十分なご対応が出来ずご不便をおかけしたお客様には申し訳なく思っております。

達成感と反省点がいりまじり複雑な心持ちではありますが、また次のチャンスに向けて準備を進めていこうと思っております。

今後ともエトノスの活動にどうぞご注目ください。


コーディネートした展覧会 23:21 comments(0)
スポンサーサイト
- 23:21 -
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Twitter
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS